秋葉原 2014/4/6 [近況報告]

本日、買い物の為に秋葉原へ行きました。

天気はいまいちですが、何かイベントが行われていました。
よくわかりませんが、写真を撮っている人が多数いましたので、その中に混じって撮影してみました。

IMG_5703.jpg

IMG_5705.jpg

IMG_5706.jpg

IMG_5708.jpg

その後、パーコー麺を食べて、帰り道でこちらを通りました。

中央線の高架橋です。

IMG_5713.jpg


IMG_5714.jpg

横を見ると、レンガ積みの高架橋が続いています。

IMG_5715.jpg

IMG_5716.jpg

IMG_5709.jpg

そして気になったのが、こちら。
随分、おしゃれな装飾が施されています。

IMG_5712.jpg

IMG_5710.jpg

IMG_5711.jpg

さらに、何ともいい雰囲気のビルも見つけました。

IMG_5718.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

訪問したよ!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

訪問したよ! 15

コメント 3

johncomeback

これはイタ車(痛車)ってヤツですかね?
by johncomeback (2014-04-08 05:55) 

oomori

その様です。
でも、これは、宣伝用に企業が用意したものですね。

by oomori (2014-04-08 12:51) 

sig

楽しそうな秋葉原ですね。ガードもいいなあ。私はこの辺りのガードは撮っていないですね。
by sig (2014-04-09 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。