鉄道模型イベント ブログトップ

ブログ [鉄道模型イベント]

最近は、こちらの更新は行っていませんが、
鉄道模型のイベントに向けて、準備を進めています。

その模様や、近況は、こちらです。

昭和の鉄道模型、つくれるのかな?

イベントの準備 [鉄道模型イベント]

随分、放置していますが、近況報告です。

今年も、8月22日〜24日にビックサイトで行われる、鉄道模型のイベントに出展します。
インターネットで知り合った仲間と、各自が制作したモジュールを組み合わせて、
大きなレイアウトを作って、模型を走らせようと目論んでいます。IMG_6063.jpg

IMG_6064.jpg
その為の準備をしていますが、残り14日しかないのに、この様な状況です。

果たして、当日はどんな状態になっているか?

第14回国際鉄道模型コンベンション 終了 [鉄道模型イベント]

ビックサイトでの3日間のイベントが終了しました。

撮影した、静止画や動画は少しずつ公開する予定です。

ご興味のある方は、こちらをご覧ください。

昭和の鉄道模型、つくれるのかな?

にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

第14回国際鉄道模型コンベンション [鉄道模型イベント]

本日から、東京ビックサイトで開催されている、「第14回国際鉄道模型コンベンション」へ行ってきました。

ご興味のある方は、こちらのブログをご覧ください。
私の趣味のひとつである、「鉄道模型」のブログです。

http://oomori-1006.cocolog-nifty.com/blog/


IMG_4047.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村
鉄道模型イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。