仙台辛味噌ラーメン [ラーメン]

最近、ラーメンの話題ばかりで、70年代の話題がほとんどない。

本日は、カップラーメンのお話です。

週末のお昼は、家にいると、大抵、カップラーメン類を食べています。
ラーメンだけではなく、カップの蕎麦、うどんなどもあります。

土曜日に食べたのがこちらです。

マルちゃんのごつ盛り 仙台辛味噌ラーメン 

2014-04-12 10.42.jpg

期間限定という言葉に弱い、日本人です。

2014-04-12 10.421.jpg

このシリーズは、ワンタン麺、みそラーメン、豚骨ラーメンなどはよく食べますが、
確かに、少し辛いみそラーメンでした。
でも、美味しかったです。

不勉強でよくわかりませんが、仙台では、辛味噌ラーメンが有名なのでしょうか?

にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村


訪問したよ!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

訪問したよ! 17

コメント 2

獏

期間限定 ご当地 こういうフレーズに弱いです(@@;)

by 獏 (2014-04-15 07:14) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
なるほど、成人式の前撮りかぁ、可能性大ですね。


これぞ仙台ラーメンっていうのはありませんが、
辛味噌で有名なラーメン屋さんはあります。
冷やし中華発祥とされる中華屋さんもあります(^^)ニコ


by johncomeback (2014-04-15 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。