イベントの準備 [鉄道模型イベント]

随分、放置していますが、近況報告です。

今年も、8月22日〜24日にビックサイトで行われる、鉄道模型のイベントに出展します。
インターネットで知り合った仲間と、各自が制作したモジュールを組み合わせて、
大きなレイアウトを作って、模型を走らせようと目論んでいます。IMG_6063.jpg

IMG_6064.jpg
その為の準備をしていますが、残り14日しかないのに、この様な状況です。

果たして、当日はどんな状態になっているか?
訪問したよ!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

訪問したよ! 10

コメント 1

トータン

最終日24日ですか~ 今年は前売り券を購入する機会もなくて 女房と合わせて3千円の入場料も 馬鹿にならないな~ジャンク電機なんか買えてしまいますからね~ 未だに行くか行くまいか決めかねています(^^;
by トータン (2014-08-07 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。